ポッシボー

スタジオパークでラジオの公開収録。
抽選には今回も外れてガラス張りの外で観覧。
司会はパックンマックン
海外向けにも放送してる番組らしい。
放送は2ヶ月くらい先。
覚えてること箇条書き(ちょっと違うかも)
かえぴょんをはしもんと呼んでしまうパックン
・苦手な科目を聞かれ
 あっきゃん「英語」
 ロビン「英語」
 はしもん「理数系」
 もろりん「理数系」
 ごとぅー「英語」
 かえぴょん「地学」
・パックンが英語で話しているときに不安そうな顔をするロビン。
 ロビンが外見は英語を普通にしゃべれそうだからねぇ。
・ボランティア活動について聞かれ、語っているうちに例によってグダグダになってあきらめかけるごとぅー。
・将来の夢を聞かれ、「海外の人にも歌を届けたい」とかえぴょん
 「コンビニの新商品を制覇したい」などと小さいことを言って爆笑されるもろりん。
曲がかかっている間はスタジオの外には音声届かず。
はしもんがメガネのフレームに指つっこんでるので話の内容を想像。
曲中のトークでやたら大口あけて笑うロビン。
オンエア以外の部分はロビンの独壇場だったもよう。