ポティロンの森

いや〜、さすがに遠いわ。
古淵から牛久、更にシャトルバスで20分強。
たっぷり片道3時間。
というわけでラジオの公開収録。
ポッシボーめあて。
新曲は生で初披露。
ロビンがセンター。
ロックなので新曲の衣装はかっこいい系なのだが、かえぴょんの衣装はめっちゃ可愛い。
そのかわり暑いのかかえぴょんひとりだけ汗だくだった。
今までと違う路線だけど盛り上がるわ。
2曲目以降は「風のうわさ」「ランチ」「YD」。
ライブ後の司会者とのトークではロビンがしゃべるしゃべる(笑)。
しまいにはごとぅーに「ロビンはしゃべりすぎ(笑)」言われてるし。
あっきゃんともろりんの誕生日祝いもあった。
その後は園内をぶらぶらしつつ最後のゲスト中村あゆみのステージまで鑑賞。


ホール内には過去にここに来たアーティストのサイン色紙が飾ってある。
dream、SweetSボンブラがやったときには見に来なかったんだよな。
終わってから菓子買ったりしてたらシャトルバスに直前で行かれてしまった。
1時間ぼんやりと待つはめに。