福田沙紀

やっとの思いで外出。
池袋リブロで福田沙紀ちゃんのBLT U-17握手会。
ラクーアでのデビュー曲イベントで握手しなかったばっかりに初握手が2年半も遅れてしまった。
一般客からも見える場所で行われた。
地下1階で駅へ繋がっている場所なので人通りが多い。
女子中高生が通りかかり立ち止まってキャーキャー言ってるのを何度も見かける。
女の子にも大人気だな。
「ライフ」でのいじめっこ役が裏目にでて嫌われてるんじゃないかと心配してたけどそうでもないようだ。
握手会はほとんど流しがなくかなり話せる。
そんなときに限って風邪でほとんど声がでない自分。
声を振り絞って先週のトークショーの話とか今日のIQサプリとかいろいろ。
ほんと反応もいいし良い子だね。
体調よかったらループしたかったよ。
間近で見ると更に可愛いや。


自分の番が終わって後ろで眺ようとしたら「トレカ交換してもらえませんか」と声をかけられた。
「誰のですか?」と聞くと「Buono!」との答え。
「そこ僕も欲しいんですよ」と丁寧にお断り。
沙紀ちゃんとみやびちゃんはファン層カブってそうだよねぇ。


最後に店員が沙紀ちゃんに花束渡して沙紀ちゃんが退場するのを見届けて離脱。