℃-ute

横浜イベントの夕方の部に参加。


愛理、千聖、舞の3人でオープニングコント。


JUMP
私立共学


演技対決。
それぞれがお題に合わせてセリフなしで演じる。
舞美「兄の部屋にこっそり入ったら兄宛てのラブレターを見つけてしまい読んでたら、兄が部屋に入ってきて怒られる」
早貴「みかんの山から甘そうなのを選んで食べたらめっちゃすっぱかった」
千聖ハロコンのリハで『岡井!!』と怒鳴られてそっちを見たら、怒鳴られたのが妹の明日菜だったのでホッとした」
えりか「洋服屋で何着か試着して、お気に入りの服でポーズを決める」
会場の拍手の大きさで舞美が優勝。
これくらいのコーナーだったら4人だけじゃなくて毎回全員がやってもよさそうだね。


都会っ子
大もて
まっさら


ラストに握手会
梅→矢→早→愛→千→萩→栞の順。
握手会は初参加。
何話していいかわからんから高速で挨拶だけになったけどそれでもじゅうぶんかな。
舞美の握手は噂どおりでガッチリ握ってくれるね。
2人目だったにも拘らず、7人全員と握手が終わっても舞美の握力の感触が残ってるとか(笑)。