突入

正月やすみ。
ろくに考えてなかったから9日間でイベント予定明日だけとか。
ひたすらテレビ観賞。


北乃きいちゃんの高校サッカー応援番組
制服アイドルといえば「ケータイ刑事」から「高校サッカー応援マネージャー」の時代に変わったかな。


ライアーゲーム
漫画は読んでたけどドラマは初見。
これは戸田恵梨香が人気出るのもわかる。


NHKBS2のなつかしの紅白
ベリが出るのとか考えてなかったけど。
熊井ちゃんを前列の一番目立つ位置に座らせるという意外な布陣。
だんご3兄弟のとき幼稚園だったとか言われるとすげー世代格差を感じる。
最後に意気込みを聞かれ、肝心なところで噛むキャプテン。


キャンディーズの衣装見てポッシボー思い出したりとか(笑)。
ジュリーやっぱりかっけーな。


すべらない話
初見。
面白いんだぞこれってのをしきりにアピールしながらやってるけど、話にオチがないフリートークが多いし無駄に話が長い。
世間が盛り上がってるほどではないかなぁ。
よそでも言ったんだけど「ごきげんようと大差ない」ってのが正直な感想。
2時間かけて見るのはつらいな。
じゃあ何で見たのかっていうと福田沙紀ちゃんが出てたから。
徳井の顔色の悪さにつっこむ沙紀ちゃん(笑)。