Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜

横アリ。
ハロプロのコンサートはベリキューしか行ったことなかったので不安もあった。
正直言うと娘。のメンバーは2人しか興味なかったし。
実際に見てみたらすごい楽しいじゃないか。
なかなか見られないユニットもあるしね。
『16歳の恋なんて』を生で聴きたかったので今日は大いに満足。
個人的なMVPは舞美ってことで。


サブステージがあってある程度近いところまで来てくれるとはいえ、スタンド席から大勢のメンバーを見分けるのは流石に困難だな。
茉麻熊井ちゃん雅ちゃん、舞美、愛理、なかさきちゃん、小春あたりはそれでも見分けられるんだけど、エッグとか僕のレベルでは無理。
修行が必要だね。