DHCカップGirlsボウリングチームチャレンジ

東京ドームボウリングセンター。
24歳以下の女子アマチュア3人と女子プロボウラー1人のチームによる団体戦
誰が出るか調べられるはずもなくとりあえず見に行く。
出場は18チームかな?
ひととおり見るとお目当ての鈴木理沙選手発見。
出るだろうと期待はしてたけど全然情報得てなかったんでうれしい。
というわけで土屋プロチーム(蒲ヶ原杏子選手、鈴木理沙選手、中野麻希選手)を中心に見る。
隣がボウリング娘が揃っている酒井美佳チーム。
しかしえらいハイスコアだな。
2ゲーム目なんか4人で1000点越えとか(プロの点は予選突破に関係ないけど)。
遠くでやたら盛り上がってるチームがあったので見てみたらやっぱり中村美月選手がいるチームだった(12月のプリンスカップ最終日を思い出す)。
チーム戦だといつもよりリラックスしてて選手も笑顔が多いね。


鈴木選手は4ゲームで911点。
隣で張ヶ谷選手が940とか出してたけどな。
土屋チームは予選2位で準々決勝へ。
明日は4人合わせて1ゲームのベーカー方式。
これだとちょっとしたことで番狂わせが起きる。
ジュニアがいてハンデキャップを使えるチームがこわいかな。
もちろん優勝を願ってるよ。