DHCカップGirlsボウリングチームチャレンジ

2日目
土屋チームは清水チームと対戦。
前日のアベレージを比べれば負けにくい相手だったのだが一発勝負の怖さ。
70ピンほど離れた大差で完敗。
鈴木理沙選手は3フレと7フレで投げてストライクと10ピン残しのカバーミスだったかな。
7フレは大差になったのが影響してたかも。
結局練習以外で投げたのこれだけ。
準決勝で中村美月選手の中島チームも敗退。
決勝は佐藤チームと小野チームでどちらもジュニアの選手ばかり。
決勝は6フレで小野プロがカバーできず逆転で佐藤チームの勝ち。
プロ以外全員中学生とか。
優勝インタビューで親にwiiねだってるし(笑)。
でも終わってみれば予選1位のチームなんだよな。

準決勝の前に渡辺けあき選手が番組のレポーターみたいな感じでオープニングのコメント撮影してた。「私もがんばります」みたいな。
昨日の時点で敗退してるんだけどその前にとってる設定なのね。