萌え戦略☆デラックス コンシューマ化記念

アソビットシティでラジオの公録。
なんで俺がこのイベント行ってんだか(苦笑)。
この前『中野ブロンディーズ』見に行ったときに久しぶりに素のゆりしーを見たくなって、なんとなく応募したらあっさり当たってしまったのだ。
招待券が届いてからもまだ迷っていたのだが、わざわざスタッフから丁寧なメールまで頂いてしまったのでこれは行かないと申し訳ないなと。


正直客層には戸惑ったが。
なんだろうね、2003年くらいまではそっち側にも頻繁に行ってたのに。


成瀬未亜さん、ゆりしー、西村プロデューサー(メールの送り主はこの人だった)のトークが楽しかった。
コアな知識なくても大丈夫だったし。
ゆりしーうまい棒ネタは相変わらずだな(笑)。
最後のジャンケン大会。
ゆりしーの出すパターンを読みきったのは自分が敗退した後だった。