本日のお買い上げ

<CD>
THE ポッシボー『家族への手紙』
Milky Wayアナタボシ
アナタボシはどうしようか迷っていたのだが今朝のおはスタでやられた(笑)。


<本>
Up to boy6月号
なんかリニューアルしたら評判悪くなったようで。
中身が見れる本屋があったので確認してから購入。
1冊でアイドル100人も取り上げたら内容は薄くなるわな。
ごく1部の人気どころを除くと1人1〜2ページ。
好きなアイドルがかなり載ってるので(ぼくの現在の上位20人のうち客観的にアイドルといえる18人のうち12人が出てる)ぼくとしては満足。
毎号この調子でいくと微妙だけど。


お気に入りのページは
岩田さゆりちゃん
福田沙紀ちゃん
多部ちゃん
あ〜や
といったところかな。