ハピスタ終了後

感想を読んで見ると温度差がすごすぎる。
セットリストを絶賛する人とふざけるな!って言ってる人が両極端。
70年代のロボットアニメが好きで90年代には声優の曲聴いたりドリカン聴いたりしてた僕にはどストライクだった。
笹峰葵さんがずっとキーを合わせるのに苦労してたのが気になったりはしたけど上手い子もいたしね。
オリジナルを聴けない曲(ご本人が二度と歌いそうにないとか)もかなりあって、それを10代の女の子たちが歌うというのは面白かった。
エヴァOP
ガオガイガーOP
鋼鉄ジーグOP
ゲッターロボOP ED
マジンガーシリーズ3作OP
ザンボット3OP
ガイキングOP
ガ・キーンOP
レイアースOP
コンバトラ−OP
私の彼はパイロット
天使の絵の具
アクティブ・ハート
水の星より愛をこめて
Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜
WHITE REFLECTION
ゆずれない願い
嵐の中で輝いて
Realize
未来派Lovers
未来形アイドル
約束はいらない
Wing of Destiny
檄!帝国歌劇団


もっといろいろ歌ってるけど。
ちゃんとセットリスト拾ってるとこ探してみるか。
しおんぬはアウェイを感じさせずにうまくヲタをつかんでたなとか、
石原夏織ちゃんは初登場なのに結構大変な曲をがんばってたなとか、
manamiは上手いからバラード系の曲をまかされてたなとか。
小倉唯ちゃんのルックスとアニメ声にはやられるな(前回のファンシーララもすごかったけど今回はガイキングマジンガーZ、私の彼はパイロット、未来派Loversなどを担当)。


ただ、今回ハロ曲が全く無かったので次はそっちのバランスが取れるといいかな、って次回はベリライブと同日なんだけど。