℃-ute

当初の松戸行きは予定に入って無かったのだが。
前日に大喜利PHP絡みの掲示板でチケット余らせている人がいて、僕が「まのえりいいなー」などと発言したのがきっかけで急遽夜公演を観覧することに。
横浜公演の後方席を1回しかもってなかったのでもう1回いけるようになってよかったな。
なんか結構いい席だったし。


オープニングアクトで『マノピアノ』。
伸びてきてるの実感する。
あの品川での初イベントのハラハラドキドキな歌唱を見れたのは貴重だったな。


本編。
ネタばれというほどたいしたこと書きませんので。


重要な曲はしっかり押さえるオーソドックスな内容。
愛理が歌う『通学ベクトル』をようやく生で聴けた。
なかさきちゃんと舞美の寸劇は去年の秋のマイマイと舞美でやったのと同じパターンでひたすら舞美が体力バカボケで通す。


やばい、栞菜がすごくかわいい(笑)。