亀戸

サンストでハロプロエッグデリバリーステーションを観覧。
うまい具合に雨が止んでよかった。
のっち、さわちゃん、こみねっち、きっか、さぁやの5人。
10日に行ったエッグイベントからはせんごくが抜けてこみねっちが加入。
さぁやへの声援がでかいな。
MCは基本的にのっちが進行。
今回は娘。の曲が大目ながらも「ジンギスカン」も含む曲。
ジンギスカンのサビがなんか違う気もしたけど。
最後のMCではさぁやときっかがのえるとこべにになりきってきらレボの宣伝。
あいかわらずこべには「ハテハテ」だけで空気を持っていってしまうのでずるい(笑)。
一般客もいるんだから「アナタボシ」やってもよかった気がする。