前夜

風邪のほうは現状維持かちょい回復か。
いつでも寝られる姿勢というかほとんど横になって大喜利PHPに参加。
つらくなったらやめて寝ようと思いつつ22cさんのネットラジオを聴く。
ボケ続けるのは体力的にきつそうなので休み休みやってたら意外に限界が来ない。
かなり深い時間まで続けてしまった。
あとで気づいたのだがこんなことなら日テレのPリーグ見ればよかった。
今週は鈴木理沙プロが出る番だったはずなのに。
ある程度寝て起きたらまだ22cさんがラジオを続けている。
ときどき笑い転げたりしつつ再び大喜利に参加。
声も出せそうなのでラジオにもちょっとおじゃま。
なんかあまり話せてないけど。
明らかに自分の部屋の外から聞こえる蝉の声のほうが印象に残ったと思う。
50回目で長丁場のラジオおつかれさまでした。


いろいろご心配おかけしました。
それなりに動けそうです。