つんくTHEATER

全電通ホールで『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』の千秋楽を観賞。
ちょうど一年前に上演された舞台の改定版。
ポッシボーが抜けてハロプロエッグが加わっている。
前回と同じ役を演じているのはりっぽんだけかな。
今回主役のみっきぃの場合、前回の役のイメージが残ってるからちょっと違和感が残った。
昨年は終盤になって主役の存在感が薄れていってたのが今回は改善されていたと思う。


みっきいとおがまなが小芝居で笑いを取るシーン。
昨年同じ場面を演じたかえぴょん&ロビンがやりすぎなくらい笑いを取っていたので心配したけど健闘してたと思う。


しかし高校生役の年齢幅がひろいな。
あゆべえとかにょんは何か似たオーラが出てるから親子みたいに見えるんですけど(笑)。


モリサキは存在感がすごいな。
体や動きが大きいからだけではないと思う。