Berryz工房

群馬県民会館の夜公演に参加。
片道3時間半。
そこに着くまで曲を聴きながらテンションを高めていくのも楽しい。
会場はロビーがやたら広い。
自分の席に向かうと18列目の、どセンター。


梨沙子の前髪がパッツンになってる。
雅ちゃんに切ってもらったらしい。
まぁちょっと素人が切ったぽくは感じられるけどこういう髪型もいいかな。


相変わらず梨沙子はすごいな。
ソロ曲か次に移行するときの表情の変化が美しすぎる。


今日のちなくまトーク
どんなバイトをしたいかという話になり、千奈美は当然スーパーのレジ。
熊井ちゃんも同調。
千奈美は普段から電卓で練習してて自信があるとか。


CLAP!
何も調べずに行ったら以前と変化が。
メンバーが横1列に並んだ後に隣のメンバーの頬にキスリレーしてる。
茉麻→キャプ→ちな→みや→熊井ちゃん→もも→梨沙子の順。
どうやら神戸からやるようになったらしい。
℃-uteととかポッシだったら驚かないけどまさかベリがやるとは。
知らないで見たらこれは驚くよ。
今回は桃子がかなり照れてるように見えた。


アンコール。
ど真ん中で見るスッペは更に楽しい。