ガールズゴールデンタイム

ネット配信される番組の収録でstudio cube 326へ。
初めて行ったら全然場所わからなくてめっちゃ迷った。
もう時間なくてあきらめかけてたら偶然にも前に通りかかった。
かなり間違ったほうに行ってやけくそになったあたりから奇跡的に最短距離を通っていたらしい。
10数分遅れて入場したもののまだオープニングトーク中だったようでゲスト登場には間に合った。


というわけでゲストの松室麻衣さん登場。
トーク番組に出るというのは貴重。
ブログで書いてたけどまだ風邪が治ってないらしい。
子供の頃の話、オーディション当時の話、dream時代、現在と貴重な話がたくさん聞けた。
配信された頃にあらためて書くかも。
とくに作詞を始めるに至った経緯が興味深かった。
思い出に残る曲として挙げた1曲は3つほど想像したうちの1つだった。


質問に答える姿勢が真面目さと意思の強さを感じさせる。
ウソがつけないから不確かな約束はしないんだよね。
だから復帰まで何年も信じて待てたんだけど。
マイペースながらも来年はいろいろありそうなので楽しみに待ちたい。
トークだけで1時間10分くらいだったかな。


続いてミニライブ。
『小さな光』と『恋衣』。
恋衣でハプニングがあったけど麻衣さんがブログに書くなと言ったので書けません(笑)。
最後に握手会。
もしかしたらこれは急遽やってくれたのかも。