ベリコレ!最終公演

2ヶ月間のツアーもこれでラスト。
チケット持って無かったんだけど今日になってオクで安いの見つけて参戦決定。
出品されたかたには大感謝です。
席は2階席だけど前が通路なので身を乗り出し放題(笑)。
ツアーの最後ってことでメンバーのテンションも高め。
笑ボーでいきなり歌詞とばす雅ちゃん


漫才はファーストフードネタ。
最後までちょっとずつネタが進化してるのが楽しい。
茉麻は細かい笑いの取り方がうまいな。
CLAP!のキスリレー、千奈美が暴走してた気がする(笑)。


アンコール。
2曲目の『BE』のイントロで観客大勢で白いサイリウム発動。
ネットで呼びかけてて会場で自分もサイリウムもらったけどここまでキレイに決まるもんだな。
2階からみて壮観だった。
子供のコーラスが入るパートではファンが大合唱。
更にスタッフのサプライズでステージに雪が降らされた。
雪にものすごいびっくりしてる桃子にちょっと笑った。
サプライズにはベリのみんなもかなり感動してる。
こうなると感激屋の梨沙子千奈美は大泣き。
サプライズ大成功じゃん。
最後の曲の前に1人ずつ挨拶。
いつもはほぼ台本通りにしゃべるんだけど今回は皆ツアーの感想も。
雅ちゃんは泣いては居なかったけど変なテンションでこわれ気味だったから相当感動してたんだろうな。
桃子はうまくまとめてる。
スッペシャル ジェネレ〜ション』で締め。
メンバーが1人ずつステージからはけて行くのだが先に出て行った千奈美が最後まで袖で手を振ってる。


ベリの千秋楽には初めて参加したけどやっぱり楽しさが違うな。
帰り道でいつまでたってもテンションが治まらない。