公開放送

八千代台ユアエルムでベイFMの3時間ホリデースペシャル。
キマグレンalanBerryz工房の順にゲスト出演。
客層はベリオタが多数。
キマグレンのライブ。
客層を見てアウェイを感じてたと思うんだけど、ベリオタのノリが良くて2人とも気持ちよく演奏できたみたい。
こっちにもその楽しさが伝わってきた。


ラストにベリ。
MADAYADE』の衣装にコートを羽織っている。
着席順は1番左がキャプテンで以下年齢順に最後が梨沙子
メンバーそれぞれが考えた祭りとそれを盛り上げる掛け声を紹介しつつ曲をかける。
曲をかけてる間、会場では客のアンケートにメンバーが答える。
1つの長テーブルなんだけどキャプ桃ちな、まあみや、くまりしゃの3つのグループに別れてオフマイクでしゃべってる。
やたらとはしゃいでる年長の3人としずかに話してる年下2人と差が面白い。
熊井ちゃんが考えた祭りの1部に浴衣コンテストのようなものがあり、「私が一番似合う」と自信たっぷりにキャプテンにオフマイクで言ったらバラされる桃子。
その後も自分の浴衣姿に自信満々な桃子。
背が低いからどうかなぁ(笑)。


今、はまっているもの。
茉麻「日記」
9月のパシフィックヘブンでのソロイベントで「今日から日記を書きます」と言ってたけどちゃんと続けてるんだね。
ちょっとうれしい。
別に公開とかしなくてもいいんだよ。
梨沙子
「映画を見ること」
何を見たの?って聞かれてなぜか困ってる。
「最近じゃないかもしれないんですけど『僕の彼女はサイボーグ』です」
こういうときに自分も好きな映画をあげてくれるとうれしい。


番組終了後に1曲生で歌うことに。
恐らく音響のチェックとかできてないから番組終了後にしたんじゃないかと。
今回は歌無しかと思ってたので盛り上がりがすごい。
椅子から立ち上がった梨沙子が大きい声で「さむ〜い」って言ってる。
今日はマイクに歯をぶつけてしばらくへこんでたり子供モードの梨沙子
もはや一昨日までの『REAL LOVE』の梨沙子ではない。


MADAYADE』披露。
歌詞がどうかなとは思ってるけどライブでは盛り上がるんだよね。


2ヶ月に渡ったベリライブツアーがこれで終わった気分。