ハロプロ楽曲大賞2008

せっかくなので投票してみた。
ここで何に投票したか書いてもいいよね。
Buono!「ガラクタノユメ」
Buono!「ロックの神様」
菅谷梨沙子「REAL LOVE」
MilkyWayサンサンGOGO
真野恵里菜ラッキーオーラ
この順にしたけど細かい点数配分は忘れた。


シングルのタイトル曲が1つしかない(しかもインディーズ)のは僕らしさです(笑)。
Buono!に偏りすぎないようにちょっとバランスを考えた。
あとで選ぶとまた違った結果になると思うけど今はこんな感じ。
ライブで印象に残った曲が強いかな。
ハロプロなのにつんくの曲1つしか選んでないや。
PV部門は「付き片」「アナタボシ」「青春!LOVEランチ」を選んだと思う(違ったかもしれない)。
推しメン部門は茉麻で。
選んだ曲には付き片しか茉麻絡んでませんけど。