Pocky 4Sisters!

赤坂サカスでドラマのPRイベント。
観覧の抽選には外れたのだがスケートリンクの脇から見られそうだったので行ってきた。
ステージと観覧スペースには屋根があるのだが後方は雨風に晒される。
まぁ見られるのならこれくらいは耐えますよ。
大政絢真野恵里菜岡本杏理金井美樹の4姉妹が出演。
全員サンタ風衣装。
まのえりは帽子かぶってないと思ったら頭に小さいツリーみたいなの乗せてるのね。
うむ、めっちゃ可愛い。
なんかこれだけで見に来てよかったわ。
それにしてもまのえりは次女役なのにどう見ても三女ですね。
トークではドラマの見どころなど。
4人それぞれが姉妹のエピソード紹介。
ボケエピソードを続けて晒される大政絢(笑)。
やっぱりそういうキャラなんだね。
風雨が強い状況なので司会者が「この中に風女と雨女がいるそうですね」。
うわ、そんな流れか。
長女がここでイベントに参加するといつも強風なんだとか。
雨女といえば当然真野ちゃん
「自覚はありません」と言ったものの周りから突っ込まれる。
どうやら少しだけあるらしい(笑)。
まのえりと舞美はお互いに相手が雨女だと思ってるフシがあるからな。


ドラマを実際に見てもらおうということで大型モニターの映像を見ながら4人で生アフレコ。
あのー意外っていっちゃあアレなんだけどまのえり上手いよ。


集まったファンにプレゼントということで4人で「赤鼻のトナカイ」。
曲が始まる前に言うセリフをとちってやり直すまのえり
歌は歌手がひとりだけということでまのえりがリードするのね。
結構3人に頼られてたような。


終了後マスコミ向けの撮影タイム。
アンドリウが雑用係になってるんですけど。
ポッキーを渡されて4姉妹でポーズをとる。
撮影終了後全員退場時にポッキーを回収するアンドリウ。
あ、ポッキー食いやがった(笑)。