だいかにゃま

10数年振りに降りた。
前に行ったときはボールルームだったけど誰のライブだったんだか。
このへんの駅に降りるとやっぱり迷うな。
で、会場のunitについて入り口がわからずにまた迷う。


対バンライブって久しぶりだな。
星野みちるを見るのはほぼ3年前の名古屋以来。
「ガンバレ!」いっぺん生で聴きたかったんだよ。
どっかでチャンス見つけてまた見に行きたい。


トリで松室麻衣
相変わらず松室先生はドSだなぁ。
come outは以前ライブでやったときよりもテンポを速くしてノレるようにしたとか。
確かにこれは盛り上がる。
あとはリリース待ちだ。
例によって次の予定は決まってないらしい。