好きな子と一緒にいるとすぐにたってしまうものは?

3月21日13時から川崎で高木いくの出演のコンサート。
3月21日16時半から大森で岩田さゆりちゃんの舞台挨拶。
これを無事にはしごできるのかがわからず、川崎のコンサートの昨年分のレポでおよその時間を確認しようとしたがどうもよくわからない。
なにしろ出演者が複数いるので間に休憩が入ってしまうと、とても無事に大森に行けるとは思えない。
大森のチケット発売がせまってるのにどうしたもんだか。

        • -

などということを一昨日のブログで書こうとしていたのだが急に状況が変わってしまった。
まのえりミニライブ大量投入
3月20日が成田と亀戸。
3月21日が港北と川崎。
港北のほうは数年ぶりに見るイクノフを優先するとして川崎ラチッタデラ17時はなんとか行きたいでしょ。
これですら間に合うのか不安もあるが。


というわけで大森行きは消えてしまいました。
ここしばらく(2005年秋以降)は岩田さゆりちゃんのイベントは無条件で優先してたんだけどね。