今日のフジ

過去50年の音楽映像特番。
夜ヒットがあったから昔の映像には強いな。
できれば曲数を減らしてもワンコーラスずつくらいは聴きたいな。
70年代で山口百恵さん特集。
「ひと夏の経験」からいきなり「横須賀ストーリー」まで一気にとばされた。
どうも百恵さんの曲を振り返るときってこの時期の曲を聴かせてくれないんだよな。
名曲ばかりなのに。
「冬の色」の映像とか見たいよ。


80年代。
アイドル特集で斎藤由貴→南野陽子浅香唯のわかりやすいフジテレビコンボ。


80年代終盤になるととたんにわからない曲が増えてくるのは僕がフォークに傾いて流行ってる曲を聴かなくなったからだな。


現在俳優で活躍してる人の特集で広末のMK5(当時こういう略し方してたんだよ)が流れた。
長さに差はあれど70・80・90年代の僕のエースの映像を見られたので満足。
通して見てて思ったのだがあゆの外見がひばりっぽくなってきてないか?