ばってんぐ

黒川芽以ちゃんが「相棒」にゲスト出演、と思ったら「世界仰天ニュース」にまさかの岩田さゆりゲスト出演。
さゆのバラエティ初出演ですよ。
なんでかぶるかな。
相棒をメインで見つつ、仰天ニュースをちょこちょこ見る感じ。
さゆが素でしゃべってるの久しぶりに見たよ。
大人っぽくなったな。
相変わらずちょっと不思議なオーラ。
トークの雰囲気から見てつるべはさゆみたいなタイプが大好きと見た(笑)。
女流棋士が出てるのにほぼスルーな自分(笑)。


さて相棒。
今回は芽以ちゃんが捜査のパートナーですね。
刑事じゃないのにかなり役に立ってる。
銭形泪のときより足を使って捜査してますね(笑)。
右京さんとのコンビまた見たいな。
それにしても今回の相棒はゲストが濃いな。
コム長官と「赤い疑惑」が記憶に新しい中島久之
中島久之はさすがに老けたか。
奥山和由高木豊と3兄弟をはれるな。