しゅごキャラ!ンド

鶴間のイオンで行われたイベントに参加。
基本的に子供向けイベントなのだが、しゅごキャラエッグ!出演の部分だけは客層が一変。
13時スタート。
いつもの衣装で「みんなのたまご」ワンコーラス。
4人それぞれが会場の子供たちと一緒に好きな台詞を叫ぶ。
棒読みなゆうかりんとノリノリでやってる花音の対比が面白い。
後半では「みんなのたまご」をもう一度ワンコーラス。
子供たちにはお姉さんが振り付け講座をやっていた効果が多少はあったのかな。
後ろにいたから子供まではよく見えなかったけど。
最後に「しゅごしゅご」。
終了後は暇だったので15時からの振り付け講座をちょっとだけ見る。
お姉さんがゆうかりんと同じタイプの衣装を着てる。
ゆうかりんの見慣れてるからアレだけど結構照れくさい衣装だね。