ベリコン八王子

昼夜参加。
夜の部は終盤まで今回のツアーで一番楽しめてたのだが。
友情純情の2番の終わりあたりで千奈美が転倒。
そのまま数秒動けず。
一番近くにみやびちゃんが駆け寄るとなんとか立ち上がる。
その後曲の終わりまで歌いMCへ。
千奈美もそのままいつもどおりしゃべっていたので大丈夫なのかと思った。
次はモンキーダンス。
あ、まずい。
何度かよろけているのを見ると、どうも体調がよくないのを堪えていたらしい。
貧血かもしれない。
もしそうだとするとこの曲は頭を激しく振らないといけないから非常によくない。
今回のツアーで千奈美は一度休んでいるから無理してがんばったんだと思うけど見ててつらかった。
あそこまでがんばって曲も残りわずかだったから最後までやらせてあげたいというのもあったんだろうな。
次のCLAP!ではあまりふらつくこともなくなんとか本編終了。
アンコール中は千奈美のことだけが気になってた。
やっぱりアンコールがいつもより長い。
たぶん出るかどうか判断してたんだと思う。
始まると千奈美も出てきて1曲歌い終えて最後のMC。
またふらつき始めて最後の曲のイントロで倒れるようにして舞台袖のスタッフのところへ。
最後の曲の千奈美のパートはメンバーとファンが一緒に歌うことで曲を完成させた。
挨拶のときに桃子が舞台袖にダッシュ
戻ってきて千奈美は大丈夫だと客席で心配してるファンに報告。
こういうあたり桃子はしっかりしてる。
ただあの場面では桃子はああいうしかなかったとも思うので、実際に千奈美が回復するのを待つしかないな。