ヒトカラ

今日は家の事情(あくまで家の事情、もし赤坂サカスに行けたとしてもそれはそれ)でまた休み。
といっても予定は午後から。
徹夜でヒトカラとか暫くできなくなりそうなので昨日の21時から8時間。
今回はジョイでうたスキの履歴を拾えるので歌った曲を全部書いてみる。
アーティスト名を書くといろんな人が引っかかってきちゃうので自粛。
アーティストの五十音順に歌ったのでクイズ形式でなんとなくお察しください(笑)。


01.kozmic blue
02.同じ星
03.愛の迷い子(まよいご)
04.10月のクリスマス
05.レッドバロン
06.Our Song
07.恋のテレフォンGOAL
08.昭和ブルース
09.交差点 days
10.着信のドレイ
11.やさしい右手
12.夜明けの停車場
13.寒い国から来た手紙
14.まぼろしのつばさと共に
15.きみ可愛いね
16.がんばって負けないで
17.忘れてあげない −Next−
18.青春
19.空色の猫
20.Pureness
21.空飛ぶくじら
22.天使が舞い降りてくる日
23.LOVEさりげなく
24.Everybody,Shake Up!
25.4月の雪
26.青春の坂道
27.くそくらえ節
28.ゆきうさぎ
29.さすらいの唄
30.一秒のリフレイン
31.彼女の情景
32.果てしなき闇の彼方に
33.いつか きみと…
34.ルージュになりたい
35.坂道
36.あの素晴らしい愛をもう一度
37.冬が来る前に
38.瞳の中の迷宮
39.あかね雲
40.君が好き胸が痛い
41.夏色片想い
42.迷Q!?−迷宮−MAKE★YOU−
43.青春万歳!
44.ハートのエースが出てこない
45.越えろ!楽天イーグルス
46.ぼくのミシシッピ
47.スタートライン
48.雷弩機兵ガイブレイブのテーマ
49.夜明けのMEW
50.HOPE〈remix〉
51.星に願いを
52.やる気!IT'S EASY
53.みつめて
54.ねがい
55.「さよなら」
56.街の灯り
57.おれは新造人間
58.内心、Thank You
59.戦争は知らない
60.旅の真ん中
61.純
62.幸福論
63.告白
64.TOKYO FRIEND☆SHIPS
65.新みなしごハッチ
66.悪魔が今日も笛を吹く
67.恐竜のヘリコプター
68.しゅごしゅご!
69.ドリーム・シフト
70.Earthship 〜宇宙船地球号
71.マッハバロン
72.夏はどこへ行った
73.KEEP ON DREAMING
74.true blue
75.最強ロボ ダイオージャ
76.ひとつぶの涙
77.The Rainbow Song 虹の女神
78.Realize
79.真剣(ほんき)
80.Stand by Me
81.負けない〈一途バージョン〉
82.二人は忘れちゃう
83.夢のバルーン
84.素直なままで恋をしようよ
85.摩天楼ブルース
86.サファイア
87.ARC DAYS
88.虹と雪のバラード
89.プリンセスナイン
90.ジレンマ
91.ZOO 〜愛をください〜
92.Forever Dreamer
93.彼と彼女のソネット
94.ヨロコビの歌
95.プライベイト
96.秘密のウ・タ・ヒ・メ
97.はじめての経験
98.リフトの下で逢いましょう
99.To be Yourself
100.冬の色


ここまでアーティストをかぶらせずに(メンバーもかぶらせないようにしたのでハローの曲にかなり制限がかかっている)100曲を歌いきる。
ジャンルめちゃめちゃ。
アニメ・声優・特撮で37曲も歌ってたのか。
まだじゅうぶんオタじゃないか。
「はじめての経験」はうたスキの全国採点で自分が一番乗りできたらしい。
最後に時間が余ったので、
101.瞳に銀河
102.はじめての経験