というわけで

今回もうたスキだったのでアーティスト名書かずのヒトカラセトリ。
01.おまかせ♪ガーディアン
02.JUST LIKE A WOMAN
03.LIKE A ROLLING STONE
04.Blowin' in the Wind
05.あかね雲
06.夢ん中
07.想い出の糸車
08.来来!「幸福」
09.渡良瀬橋〈後藤Version〉
10.MOTOR DRIVE
11.LONELY BUTTERFLY
12.ラブ パッション
13.夜明け
14.葛飾にバッタを見た
15.ルパン三世のテーマ
16.リゾナント ブルー
17.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
18.しょうがない 夢追い人
19.青春バスガイド
20.ライバル
21.さよなら「友達にはなりたくないの」
22.スクランブル
23.エキゾなDISCO
24.やる気!IT'S EASY
25.FOREVER LOVE
26.美少女心理
27.軽蔑していた愛情
28.To be Yourself
29.キラキラ
30.Melody
31.Domino(ドミノ)
32.傷つくこともできない
33.君を失くして
34.LONG COLD WINTER
35.この空は明日です
36.Z
37.泣いてないってば
38.なぜ?の嵐
39.危険なふたり
40.積木の部屋
41.乙女の祈り


最後に3曲ほどもう一回歌ったけど割愛。
今回はごっちんの曲を歌おうくらいにしか考えていなかったのでテーマはないです。
ライクアローリングストーンを歌ってみたら歌詞にルビがふってなくてパニクる(笑)。
ミスタータンブリンマンがジョイサウンドには入ってないのが意外だった。
後半は予想通り声が出なくなってきて喉との戦い。
にもかかわらず最後のほうでジュリーとか布施明の曲を入れるあたりはどうかしている(笑)。
死ぬ気か。