いっしゅうねん

真野恵里菜ソロデビューお披露目イベントから今日でちょうど一年。
まのえりのことも気になってはいたけどゲストメインで見に行った品川ステラボール
まのえりの子供の頃から今までを写真で振り返ったりパーソナルクイズを出したりと見に来た人に知ってもらおうという企画。
暴走する舞美と必死に舵取りするキャプテンに爆笑したのだが、とにかく印象に残ったのはマノピアノ初披露。
明らかに未完成なのだが、これは自分のど真ん中じゃないか。
イベントが終わったらCDを買って次の回が始まるまでポータブルでひたすらリピートしまくる。
CDのほうがもっと下手で驚いたのだが(笑)。


あれからまだ1年しか経ってないんだよねぇ。