Buono!

15:30からZeppTokyoでFC会員限定ライブ。
予想どおり入場に時間とグッズ購入にがかかる。
座席は2階いちばん後ろの右端。
何このデューク東郷みたいなポジション。
押されるよりはいいけど。
20分遅れでスタート。
相変わらずな楽器演奏から(笑)。
今回シングルタイトル曲はconomichi以外は網羅。
そのぶんアルバム曲はゴールしかやってない。
もったいないよねぇ。
もちろんシングル曲をたたみかけてくるのも楽しいんだけど。


今回の趣向。
みやびちゃんと愛理からドッキリにひっかけられた桃子がビビリまくり。
「みやは裏切ってもあいりんは裏切らないと思ったのに〜」っていいながら愛理の背中をポカポカ叩く姿が可愛い。
ソロコーナー。
みや「正夢」
もも「ジリリキテル」
あいりは通学ベクトル美少女心理からと思ったらまさかの「夏DOKIリップスティック」。
オリジナルの舞美との違いがハッキリわかる。
上手さなら愛理でパワーなら舞美だね。