カムイ外伝

MOVIXさいたまの初回で見てきた。
舞台挨拶の回以外はあまり入ってないのかな。
原作のスガルの島をかなり忠実に再現してる。
CGを使いすぎてちょっと時代劇らしさが失われてるけどぎりぎり許容範囲。
松ケンは原作者が認めただけあってカムイに見える。


オッサンばかりのなかでヒロイン大後寿々花の存在は貴重。
セクシーボイスアンドロボをちょっと思い出してしまうが。


主題歌は予想通り合ってない。
アニメの主題歌だった忍のテーマをリメイクするわけにはいかないんだろうけどさ。


この作品はかなり見る人を選ぶと思う。
松ケンファン以外の若い女性にもう一回見たいかって聞いたらほとんどNOって答えそう。
あとこれ将来地上波で放送できるんですかね。
いろいろ制約がありそうなんだが。