優勝

鈴木亨選手がマイナビAB℃*1ABCチャンピオンシップゴルフトーナメントに見事優勝。
今日は家に居たので途中の9ホールまではネットで経過を確認。
その後は情報を断ち切ってテレビ中継に待機。
終わってみれば5打差の圧勝なんだけど応援してるほうからすればヒヤヒヤもの。
息子さんの貴之くんが愛理からのお守りと手紙を持って応援にかけつけた。
貴之くんの目の前で優勝したことがなくて、それを実現したかったとのことで念願が叶った。
優勝を決めたあとに親子で握手をした場面は感動もの。
鈴木家はほんとに理想的な家族だな。
パパにベスト・ファーザー賞をあげてください。


次のイベントでは愛理はうれしそうにこの話題に触れるんだろうな。

*1:それは℃-uteの春ツアーのタイトルだ