まのすぱい

アンドリウがTBSのネットドラマにまたしても真野ちゃんを起用。
どんだけ気に入られてるんだ。
本人役でスパイってことは女王陛下の草刈正雄ですね(実は見そびれてるんだけど)。


アンドリウのコメント。

1980年代アイドルの南野陽子さんのように、歌もトークも演技もできる希有な存在で、芯が強く女優向き

これは真野ちゃんのファンの間では何度も言われてたんだけど、プロにもそう見えるんだな。
ナンノのファンだったおっさんがざくざく引っかかるわけだ(自分も含めて)。


去年のイベントでマノピアノ初披露を観たときに、20年前のナンノのピアノ弾き語り(『思いのままに』)を観たときのことを思い出したって某所で書いたことがある。


主演ドラマ「半分エスパー」に続いて「マノスパイ」。
エスパイ」*1を思い出した(笑)。

*1:藤岡弘由美かおるでググってくれ