週プレ

気になる人がなんやかやと出てる。
今年注目の女性10代タレントを3人が挙げてるけどまあ見事に割れてるわな。
アンドリウが3位に真野ちゃんを挙げてるのは順当なところか。
スマイレージも5位に挙げてるのはちょっと意外だったけど誰に注目してるのかが気になる。
小林さりが4月からのNHK朝ドラに脇で出演。
NHKってTBS以上にミスマガ大好きだよなあ。


後半は注目の映画女優黒川芽以ちゃんが出てる。
ちょっと前髪で損してるとは思う。
今でも角度によってはちょっと幼く見えるんだな。


モノクロページに三澤紗千香ちゃん。
普通の清純派アイドル声優に見える。
こんな子がイベントでジョジョ立ちしてるなんて誰が思うだろうか。
今日のイベントは誕生日祝いもあるはずだから行けないのは痛いな。