はんぶんえすぱー

真野ちゃん主演ドラマの第1話見たよ。
ネットで感想を見ると厳しい意見が目に付くんだけど、楽しければいいと思うんですけど。
楽に見れるコメディも好きだな。
キャラクターは真野研究員と恋するハローキティの晴尾キティをミックスした感じかな。
ところどころ素で演じてるのも楽しい。


スマイレージはあやちょとゆうかりんのポックポーンコンビ*1
ラジオ番組パートは3人でほぼ素に戻ってたな。


お笑いの審査をする場面。
もちろん演技なんだけど、真野ちゃんの説教ショーじゃないか(笑)。


真野ちゃんがこれだけかわいく撮られてればおっけーでしょ。


次回。
ほぼ自分のままを演じてると思われるさゆみん登場。
毎回見れるのかわかりませんけど(苦笑)。

*1:11月のイベントでポップコーンと言えないあやちょと「今、ポックポーンて言ったよね、言ったじゃん」と厳しく追及するドSなゆうかりんが爆笑を誘った