はろぷろみーてぃんぐのDVD

東京と大阪が1回ずつ収録されてた。
同じグループ以外のメンバーとの絡みが楽しいね。
ガキさんVS桃子
小春&マイマイ
愛理&りーちゃん
さゆみんVSまあさ
さゆみん真野ちゃん


桃子と真野ちゃんはイチャつき過ぎだが(笑)。


数人のメンバーが曲をワンコーラス歌いながら小学校低学年の算数問題を解くというのがある。
みやびちゃんの為にあるようなコーナーですが。
真野ちゃんのサマパが指定された回があるのだが、みんな問題に夢中になりすぎてサビでほとんど歌ってねえ。
参加してないメンバーは(真野ちゃんも)ステージ後方の椅子に座って手拍子とかしてるのだが、さゆみんと桃子は踊ってくれてるね(たぶん桃子は完璧)。


桃子は昨日のイベントで真野ちゃんとイベントやりたいって言ったらしい。
実現して欲しいねえ。