長らく放置してましたが元気です。
最近はラジオ日本で月〜金朝6:30からの「おはようスプーン」で時事ネタ大喜利に投稿するのに嵌って大喜利熱が再燃してます。
テレビの大喜利番組を見てもやる気が出ないのでラジオが僕に合ってるんでしょう。
採用されたネタでも書いてみますかね。

昨日
お題「離婚した羽鳥アナがこれから挑戦したいことは?」
「日テレで『羽鳥人間コンテスト』開催」

今日
お題「ムンクの叫びが叫んでいることとは?」
柱谷哲二の顔マネやりますっ!」
これもうちょっと考えたら頭に「ドーハの悲劇の」って付け足したかもしれないけどあまり変わらないか。

4月頭から聴き始めて採用7回(自分で気づいた範囲で)、大賞1回です。
もし曲げ職人の人がここを読んでたらこれからも宜しくお願いします。
ラジオネーム「説教コアラ」で送ってるけどこれハロプロ界隈じゃ使いづらいよね(笑)。