赤坂BLITZ奥井雅美さんのライヴを観に行ってきました。
ほんの数日前に、行けなくなった友人からチケットを貰ったのでした。

私が奥井さんのライヴを観に行ったのは6年前の新宿シアターサンモールで1stライヴ以来だったのでちょっとドキドキものでした。
さすがに6年経つとライヴの雰囲気変わりますねぇ。

1stシングル「誰よりもずっと」をシングルヴァージョンのアレンジで聴けたのはかなり嬉しかったです。
『ふぁんたじあ』を思い出しますねぇ。

後半で「Get along」のイントロが流れたときに、
(6年前のライヴではこの曲のときに林原めぐみさんがゲストで出てデュエットしてたなぁ)などと懐かしんでいると、

なんとめぐさん登場!!

2人で歌ってくれましたよ♪。
これは全くの予想外だったんですがめっちゃ嬉しかったっす。

ちゃんと曲を聴かないで行ったんでちょっと不安でしたが知ってる曲がほとんどでかなり満足しました。