6月22日(土)
夕方からshibuya-AXでdreamのライヴ。
あとで振り返るとスタジオパーク近いんだから行っても良かったんだよね。


1階立見で後ろのほうだったんですがなんとか見えるものです。
名古屋で見てきた甲斐もあって私もかなり馴染んできたらしい。
振りも覚えてきたし。
こんなに楽しいライヴだったらもっと早くファンになってればよかったとつくづく思います。
終了後はあっちゃんイベントに参加していた人たちと合流するために御徒町へ。


とりあえず食事。
あっちゃんイベントの報告を皆さんしてくれました。
本来ならものすごくうらやましくなるところなのですが、今回はライヴに満足しきってて全然うらやましくない。
いや〜、申し訳ない(誰に?)。


さぁ、お待ちかねの轍カラ。
人数も多いので2部屋に別れました。
さて、皆さん曲を入れる気配がないので私が先陣をきって「Get Over」dreamを歌ったです。
この曲がライヴでも最初だったんで。


その後私のいた部屋はエンディングテーマ縛りに(笑)。
こうなった責任はかなり私にあるような気がします(汗)。
皆さん選曲に苦労してたので途中からアイドル方面へ。


とりあえず私が歌った作品名をあげてみます。


仮面ライダー ED
仮面ライダーX ED
仮面ライダーアマゾン OP
仮面ライダーストロンガー OP
イナズマンF ED
ガッチャマン ED
カムイ外伝 ED
クリーミーマミ ED
デビルマンレディー ED
FF アンリミテッド OP
銀河鉄道999 OP
ウエディングピーチ ED
元祖天才バカボン ED
テッカマン OP


ライダーの曲歌いすぎやね
一番盛り上がったのは「元祖天才バカボンの春」だったような気がします。

その他アイドル曲では
南野陽子
松下萌子
岡田有希子
Folder5
dream
このあたりを歌いました。

やっぱり仲のいい人と行くカラオケって楽しいっすよ。

店をでるときに有線で南野さんの「吐息でネット」がかかったので体が反応してしまいました。
実際この日にカラオケでも歌ったんで。


解散してからは家に帰って寝る時間もないので山手線の車内でぐっすりと2周ほど。
昼ごろに再びAXへ。
dreamのライヴ昼の部。
優の衣装が可愛いとか、後半で髪をおさげにしてるのに萌えたとか書くと引かれるので書きませんが(笑)。
夜の部になると盛り上がりはクライマックスへ。
3人での通常のライヴは最後ってことでやっぱり泣けてきたですよ。
麻衣が抜けてしまうのはやっぱり寂しいですよ。