AKB48握手会

システムもよくわからんとステラボールのイベントに参加。
AKBのイベント参加自体2年前の「桜の花びらたち」大阪以来だし。
当初は時間が合わなかったのだがメンバー変更でたかみなが12時の回に出ることになったのでその回をチョイス。
1枚しか買わない奴って稀なんだろうね。
開始前に握手の列に並んでる人は少数。
やっぱりループが多いのか。
参加メンバーをステージに呼び込むときはちょうどまん前で見れた。
順番はほんの数分で回ってきた。
チームKはほとんど顔と名前が一致しないので(前回2年前だし)峯岸みなみ高橋みなみしか印象に残ってないですごめんなさい。
流しは前宣伝ほどきつくはなく一言ずつくらいは話せる。
みいちゃんはしっかり握ってくれるなあとか思いつつラストのたかみな。
2年ぶり云々の話をするとすごいよろこんでくれてテンションもめっちゃ高くオーバーアクション。
握手だけでじゅうぶん墜ちるよこれは。
推しメンだったらなおさら。
運のいいことにここでスタッフの流しが弱かった。
幸せ気分に浸って会場を後に。