サタデーHOTリクエスト

℃-uteがゲストってことでハガキだしたら見事当選。
しかも整理番号一桁でらくらく最前確保。
今回は愛理が他のイベントで不在。
前列右から舞美、チッサー、マイマイ、後列に梅さん、なかさきちゃん、カンナ。
とりあえずは紅白の話から。
チッサーのお母さんが36歳と聞いて軽くショックを受ける同い年のヒロシ。
小学校の思い出を語るマイマイ
マイマイとチッサーのプロレスごっこが見られたのは収穫。
技もクロスロードとかハエ叩きとかダメージゼロだし(笑)。
ていうかこれラジオなんだが。


℃-uteが退場したところでオタほとんど退散。
アメーバスタジオに出るからね。


ボクはそのまま居残り。
後半では音楽に関するなぞなぞのコーナー。
客席を杏子チームとAKINAチームに分けて対戦形式になったのね。
ボクが座ってた側のAKINAチームほとんど帰っちゃって人がいないんですけど。
「写真を取られるときに『歯だけは撮らないで』という人が聴いてる音楽のジャンルは?」という問題で誰も答えられず。
気がついたら自分が手挙げてた。
正解して司会者3人のサイン入りクリアファイル獲得。
杏子以外のサイン読めねえ(笑)。
というわけで自分の声がはじめて公共放送の電波に乗ってしまったとさ。
チームはボクの奮戦(笑)も空しく敗戦。


はわいや〜ん。