ついさっき放送されたテレビ東京「音楽通信」を見ました。
いや〜、椎名へきるさんがゲストだったんですねぇ。
放送5分前に知ったので慌てました。

へきるさんは1人目のゲストで数分のトークと新曲のビデオクリップが少し流れました。
今回の曲「Love graduation」もお気に入りっす。

でもってちょっと驚いたのですが。
3人目(最後)のゲストが片桐麻美さんだったんですねぇ。
そういえば年末の全曲ライヴのときにちょっと子の番組のこと話してました。
「愛がほしいよ」をギターの弾き語りで。
聴きながら私は勝手に、雨のなか行われた江ノ島での野外ライヴでこの曲を聴いたときのこと(10年も前)を思い出してました。
トークでは過去を振り返りつつ今後の予定(ライヴやアルバムのこと)などを話してました。

それにしても、
まさか1つの番組で椎名へきるさんと片桐麻美さんを見るとは思いませんでした。
ファンが被ってることはほとんどないでしょうし。