avex本社で行われた榎本温子さんのイベントに行ってきました。
かなりしあわせかも(笑)。

エンジェリックレイヤーのOP映像と司会の人のトークに続いてあっちゃん登場。
集まった大勢のファンを見てあっちゃん大喜び。
更に皆の声援でまた大喜び。
こんなに喜んでもらえるとこちらもうれしくなってきます。
続いて恒例(笑)のキーワードトーク
エンジェリックレイヤーで共演してる声優さんのエピソードで盛り上がりました。
アフレコ現場では小野坂昌也さんと関智一さんの芸達者2人が場を盛り上げて皆を楽しませているそうです。
また、あっちゃんが関西弁のセリフを喋る上で身近に関西出身の小野坂さんがいていろいろアドバイスを受けられて助かっているということで。

続いて「Be My Angel」のプロモ上映。
全部見られる機会はそうそうないと思うのでかなり貴重でした。

更に恒例のプレゼントじゃんけん大会。
第2回戦で途中までグー⇒チョキ⇒パーの順番どおりに出していたあっちゃんが突然手を変えたので勝ち残り者が全滅してしまうというハプニング有り。

その後いろいろ告知と雑誌用の写真撮影があってイベント終了。
そうそう、最後には参加者全員にテレホンカードの大きさの「榎本温子サポーターズカード」が配られました。
結構うれしいです。

次のアニメイト池袋でのイベントでは待望の生歌も聴けるので楽しみ大です。