土曜日にゲームショーに行く計画か仕事が延びた為に敢なく断念。
とりあえず日曜日のゲームショーチケットを買う為にゲーマーズ新宿店へ。
結局ギャラクシーエンジェルのサントラも一緒に購入。
するとなんかフェアをやってるとかでくじをひくことになりました。


1等の「でじこの人生ゲーム」ゲットォォォ!!


というわけで一緒にでじこの人生ゲームで遊んでくれる方募集(笑)。


でもって日曜はゲームショーへ。
11時20分くらいに家を出るいい加減さ。
14時からのエポック社でのあっちゃんトークショーしか見るつもりなかったんでねぇ。
主に12月に出るゲームの話でしたが内容には満足。
あっちゃんの後ろでゲーム画面が映っていてついついそちらにも目がいってしまいます。
あっちゃんがみさきちの声でゲーム発売の告知もあって最後にエンジェリックレイヤーイベントではお馴染みの、「天使の翼よ、私とヒカルを誘って。なー」コールがあって終了。
やっぱりかわいいっすねぇ。(結局それかい!、と自分につっこんでみる)