10日は赤坂グラフィティ藤原いくろうさんのライヴでした。
お目当てはもちろんゲストのCHISA&YUKA(横山智佐さんとゆかなさん)。
W'sの曲「ハートの休日」「Asian Girl」「Water Color」を披露。
私はあまりに嬉しくてちょっと泣きそうになってしまいました。
W'sが解散してからもう4年も経つんですねぇ。
当時のこといろいろ思い出しながら聴いてました。

ゆかなさんを生で見たのって2年ぶりなんだなぁ。当時はプライマリだったはずなのに。
良さを再認識したですよ。

帰りには同じくゲストで出た阿里耶さんのシングル「ともだち」を買って現在ヘビーローテーション中です。

さて今日はというとほーちゃんのアルバム購入。まだ聴いてへんけど