ザ・ベストテン特番良かったですねぇ。
過去の映像もあり、アーティストが出演して当時ランクインした曲の演奏ありと番組を見ながら育ったような人には涙ものでした。

多くのアーティストの曲を懐かしく思いながら聴きましたが(最近のアーティストも出ましたがそれも良いでしょう)、私が一番良かったと思うのはやはり南野陽子さん。
はいからさんが通る」を歌ったのですが、驚くほど当時(14年くらい前)と変わっていません。
女優としても今でもファンですけど(数年前だけど「必殺始末人」を映画館に見に行ったくらいですからね。必殺ファンだけど見に行った理由は南野さん出演ってのも大きかったと思う)、歌ってるときのほうがやっぱり好きですね。
正直、凄い萌えながらTV見てる自分に驚きました。

こういうタイプの懐メロ番組があってもいいですよね。



昨日今日とコミケに行ってきたです。
とりあえず買った本を列挙(敬称略)。
山本麻里安本。
堀江由衣本。
田村ゆかり本。
井上喜久子本。
國府田マリ子本。
笠原弘子本。
真田アサミ本。
椎名へきる本(これはタダだった)。
ちり神本。
シャーロック・ホームズ本2冊。
白土三平本。
必殺シリーズ本2冊。
と学会誌。
眠田直本。
特撮かるた。
競馬本(須田鷹雄&須藤ゆみ、須藤ゆみ&水上学、梶原守人、須藤ゆみ)計4冊。
須藤ゆみCD。
競艇本。
歯科本。

なんだかなぁ。