イクスピアリでの山本麻里安ちゃんのイベントのあと渋谷へ。

種ともこさんのライヴを見に7th FLOORへ行こうとしたのですが場所わからず。
会場へ問い合わせようとしたらチケットに電話番号書いてないでやんの。
ホットスタッフの電話番号が書いてあったんですけど電話は当然かからず。
当日に連絡とれないところを問い合わせ先にするなよぉ。
さんざん手をつくしてなんとか場所がわかったのですが・・・、

ON AIR WESTの上だったのね。
ON AIR WESTにも7th FLOORのすぐ下の階のnestにも何度か行ったことあったのにマジで知らなかったすよ。
というわけで開演に少し遅れちゃいました。

曲のほうは新しい曲から古い曲まで聴けてなかなかよかったです。
光合成アフリカ」という曲を生で聴いたのは実に11年ぶりでした。
当時(まだ10代でしたからねぇ)のことを思い出したりしつつ。

今日はdreamの追加公演の申し込みをしてきました。
すでに3公演申し込んでてこれが4公演目だけど、3人そろうのは今回が最後だからね。
ファンになったのが遅いこともあって見られるだけ