20日から21日。
少し仕事をしてからNHKスタジオパークへ。
もちろん今回はあっちゃんは番組収録してません(笑)。
サタデーホットリクエストに池澤春菜ちゃんがパーソナリティとして毎週出てるので観覧。
ほかに杏子さんとコタニキンヤさん(コニタンではない)がパーソナリティとして出演されてます。
客層はほとんどコタニキンヤさんのファンの方でした。
なんで春菜ちゃんのファン少ししか来てへんのやろ。
番組は2時からなのですが春菜ちゃんの登場は3時半からでした。
春菜ちゃんのトークコタニキンヤさんのファンもかなりウケてたのでちょっとうれしかったなり。

途中のトークで、「久しぶりに会った友人達とカラオケボックスに行くのは是か否か」というテーマになりました。
そのとき春菜ちゃんが、
「あー、思い出しました。私ドラマで住むところが無くてカラオケボックスで寝泊りしてる役やったことあります。」
といったら客が妙にウケてました。
ボイスラッガーは女優さんはよかったんだけどねぇ(苦笑)。

5時ちょい過ぎに公開パートは終了。
売店サイリウム買ったり(笑)、軽食コーナーでソフトクリーム食べたりしてまったりしてるとぱーそくんから電話。
「今から麻雀やりませんか」
「乗った」
徹夜麻雀へ。
その後のことはよく覚えてません(笑)。
なぐさめられたような気はするけど。