日記サボったので3日から振り返ってみます。

3日
ゆかりんのサイン会でとりあえずアニメイト渋谷へ。
なんかうまく話せなかったな。
ゆかりんは人見知りするそうなのでうまくリアクション引き出せるネタがあったらよかったんだけど。
サイン会が終わるとなぜか一昨年の麻里安ちゃんツアーで知り合った方々と遭遇。
なんでいるんだ(笑)。
とりあえず皆で食事。
パソコンの話題が中心になったのは正直辛かった(汗)。
全然わかんないんだもん。

新宿に髪を切りに行ったりしてからアニメイト吉祥寺へ。
再びゆかりんのサイン会。
相変わらずいいネタ思い浮かばず。
夜になってすることもないので銀座へ行ってみる。
麻里安ちゃんイベント帰りの人たちに紛れ込んでいっしょに食事。
ここではしょーもないこと言ってだいぶ笑いとれたんだけどねぇ。

その後なぜかH氏の家で麻雀を打つことに。
メンバーは5人。
山本麻里安のはにわマイハウス」の生放送中のスタジオからC氏に電話がかかってきたりしてかなり面白かったです。

翌日はS氏と合流してヴェルファーレでGA&でじこライヴ。
ゆかりんの立つポジションを想定して立見の位置を決めたらほぼ読みどおり(笑)。
全体的にとても楽しかったです。
短く感じたのはしょうがないんだけど。

5日、6日は大宮ソニックシティ椎名へきるさんのFCイベント。
さすがに映画のメイキングを3回も見たら飽きた(笑)。
後半がミニライヴといいつつ普通のライブとたいして変わらないくらい中身が濃いので満足なんですけどね。

さすがに6日のイベント終わったらドッと疲れました。